//=time() ?>
まこきちつくったよ。
とりあえず3人!残りのキャラは少々お待ちを…。わりと自由にやったけどこれ何が正解かわかんない。。
謎シチュエーション絵を量産するのやめたい。。
久々に見たら破壊力が凄まじくて描いてしまいました…。ここが特に好き。リピートが止まらない(問題あれば消します)
吸血鬼と神父設定の派生落書き。ちょっとグロめの少女漫画だと思ってください…(?) 世界線迷子すぎる
出来心でそれっぽく塗りました。何も言うまい…
学生の頃の絵あるかな〜〜って探したら一応あった。高1から大1って感じか。。絵柄違うけど性壁は一緒なんだろなという納得の仄暗さ。そしてほぼ二次創作やった。
某方の素敵な新曲とPVが死ぬほどマッチングしていて衝動的に描き殴ってしまった。。出てくるキャラがなんとなくこの2人っぽかったので軽率なパロ(4枚目普通にホラーなので苦手な方は見ないでね)
おまえのようなバカは、もういらない。
字なしアップ。好みの悪顔にかけた…