//=time() ?>
地上よりギャラリー多かった
そんな日もある、が毎日続いてる
「シェフが身を粉にして作ったフルコースです」 「非常に食いづらい」
ひんやり水ネコ
チリーン
紙詰まりを治す神
なにやら涼しげな富士山だな
お前ら昼間に来てくれればいいものを
深海料金かかっちゃいますけどいいですかねお客さん
夏の縁側のような居心地の良さですって言ったら怒るかな