//=time() ?>
夜中になるとラーメン食べたくなるね
イッヌもついに深海進出か ええ、まあ
ワオキツネざるそば屋
旅館のこのスペースにしかない栄養がある
やきそばと迷うなァ
今年の天の川はのどごしがいいな
明日、川の源流見に行こうよ 行くかあ
こんなに明るくちゃ君が綺麗に現れないと思って
一年ぶりに君が来てくれるというので掃除してる
サメゼリヤ