//=time() ?>
ほんと、語彙力なくて申し訳ないんですけども、「憧れの人とお話できる」って奇跡だと思いました。だってこっちは「ただのファン」だし。こんな機会なかなかないです。正直全然話せなくて恥ずかしかったんですけども、楽しかった!!!
【7/23㈰にアキバゲマで行われた鈴木愛奈さん1st写真集「あいらぶ。」のサイン会に参加してきましたレポ②】
つぶやきでも申しましたが、ほんっっっっっとうにお優しい。。限りある時間にあれだけ笑顔が溢れてたから!!あの時間、瞬間は特別な素敵でした。一生忘れられないものの1つになりました。
【7/23㈰にアキバゲマで行われた鈴木愛奈さん1st写真集「あいらぶ。」のサイン会に参加してきましたレポ①】
だいたいこんな感じだったかな〜と思います!登壇時もみんなにたくさん手を振ってくれました。かわいい。(当方、まじのまじまじド緊張しておりました故、記憶が曖昧ですみません。。
鈴木愛奈さんお誕生日サイコーにおめでとう御座います!!!!!!✨✨
優しいところ、面白いところ、まんてん笑顔、涙もろいところ、ちょっとおじさんなところも大好きです!
過去絵ですみませんーーー💦
#鈴木愛奈誕生祭2018
あぜりあちゃん
「マチビト、コヌ。」
✨「すぐ行くデースッッ♡♡」
😈「寝過ごしたぁっっ(*;ω人)💦」
🍭「ゔゅぉお"お"ぉぉんん"ねぇちゃゃぁ"んん"んん(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)」
遅らせながら…
⛵Aqours Happy Birthday!⛵
🍊🌸🐬♦️⚓️😈💮✨🍭 💨
Aqoursを好きになって素敵な人生観を頂いております。
これからもキセキヒカロウゼ!!!
• • • 2018.06.30 3rd Anniversary • • •
【Aqours 3rd in大阪 〜1日目レポ〜】
(※言わずもがな諏訪さんレポです🐬)
全体的に諏訪さん「らしさ」が出ていると、時節感じる3rdライブです。
きっともっともーーっと魅力的な瞬間がたくさんあったと思うんですけど(←教えて)、私が心に残ったことを描きました。