//=time() ?>
埼玉初日レポ③
(んもー線が雑で申し訳ないのですが、)
挨拶で花道通ってセンターステージに行くときにお手手繋いでました。。。。。。。。。。。
感謝永遠に。。。。🐬✨
埼玉レポ②
アンコールのランアクでの出来事に名前をつけられるほど私の頭は働きませんでした、。。。🐬✨
ななあいにゃちゃん♡作ってた。。。。
爆速諏訪さん。
6/3の僕ラブ19の
サンプルあげげ〜🐬💮♦
スペースは【D44】です。
【ほしめぐり】
「答えはきっと上にあるし、横にもある……」
あぜりあちゃん、3人それぞれの「欲」が散らかってます、てか散らした。
オールカラー、あぜりあえほん
どうぞよしなに(*¯꒳¯*)
6月3日の僕ラブ19にサンシャインで申し込みました!
こんな感じの何かを作ります〜୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛
よろしくお願いします〜🐬💮♦
リュックだぜ〜〜🐬✨
(2ndツアー視聴動画のオフモード感めとゃ好きぃぃい。。。。_(:3」 ∠)_
#Aqoursジャージ部