//=time() ?>
初Adobe☺️たのしい!
杏寿郎や炭治朗になりたい人生だったけどこれはこれで納得www
明日はかわいいsisの結婚式💒 おめでとうのきもち…🥰
『さぁさぁ蝋燭吹いてみな♪』 たんじろうおめでとう🎉🎂😊🎁💓 #竈門炭治郎誕生祭2020
『俺と鏑丸は一心同体。』 #鬼滅の刃イラスト
ちょっとこうしたかっただけのやつ
rkgksnzbro.
この頃はまだ、鱗滝さんの顔もいつか見れると思ってた…。
気を抜くと治安が荒れがち…。 この時期増えるんだよ、この髪型…。
アイコン変えました。無意識ですがアイコンに寄せた呟きをしがちなので、今後は「よくもよくもぉ」って呟くことが多くなるかも知れませんが、これからもどうぞよろしくお願いします😊💕