//=time() ?>
さねみ、かわいい…☺️ 今日の練習です。 動画が沢山あって大変ありがたやな時代ですね。もう記憶力が1KBくらいしか残ってないのでちょっとずつ使い方覚えます…。影いらんな
これはトレースしただけのさねみさん。 アイビスめちゃめちゃ楽しいんだけど、「まずは画力をあげろォ」ということで結果アナログにもどっていくのです。。。いやいったり来たりしようと思います。。。
初、指アイビス なにこれ、みなさんすごすぎです… 慣れるまでに何年かかるの…ゲボォ トーンは楽しい…くそう…
@UtsuDoraGin 伊黒さんはこう言ってますが、私はとっても嬉しいです😭💓
みつりちゃんおめでとう💓☺️ #甘露寺蜜璃誕生祭2020 #甘露寺密璃
柱の人はね、みーんな強くてかっこいいの!でも伊黒さんはね…特別なのよ💓 #伊黒小芭内
今日は善逸ぬりえ💛 「ばか野郎お前っ…そんなことで俺の機嫌が直ると思うなよっ💓」 …幸せな顔を描くのって、幸せですね☺️ #鬼滅の刃 #鬼滅の刃イラスト #コピック
今回は色付きの見本がある実弥兄ぬりえでコピックの練習🌬️ 薄い→濃い→薄いで滲ませるようにしてみましたが、まだまだムラがすごいですね😂💔 初めて描いたときのさねみんよりもカッコ良くなったので突っ込みどころ満載ながらも満足です🌈😊 #鬼滅の刃 #鬼滅の刃イラスト #コピック #不死川実弥
今日はたんじろうぬりえ💓😊初めてコピックペーパーとやらに描いてみました🙌 紙はいいけどあっちもこっちも色塗る場所を間違えて、また上塗り地獄に…。手くらいの濃淡出したかったのに🥺そして左肩どうした感がすごいですね!手遅れでした😂💔 #鬼滅の刃 #鬼滅の刃イラスト #コピック #塗り絵