//=time() ?>
【おしらせ】
2025年3月17日(月)〜3月30日(日)
個展「i wish he loved me.」
渋谷ロフト6階グラフィックにて個展を行います、描き下ろし40点以上の原画展です。3/30 14:00〜17:00は在廊しライブペイントも行います、是非いらして下さい。
#ゆの展
分離色水彩使った絵がスキャンするとかなり色変わるんだけど、スキャンやめて撮影にしないと元に近い色にならないんだろうか、詳しい方いたら教えてほしい〜今後も分離色使うことあると思うので…
ブース、え06bです!ロイヤルホスト大好き夫婦で作ったフリーペーパーもあります。はたして間に合うのか… https://t.co/HUzxqCTv2G
全枠終了しまして、納品も終わりました!楽しかった〜ありがとうございました!また気が向いたら枠立てようと思います🐈🐶ワンチャンも練習になった… https://t.co/DrbME2YXcd