//=time() ?>
ブースは「ゆ01a」でお待ちしております、新刊は先日の個展で描き下ろしたドローイングをまとめた本となります。現物が来たらまたお品書きつくります、お待ちくださいませ📚 https://t.co/18V77McBFy
【おしごと】
locate M3秋新譜「きみの音」ジャケットイラスト描かせて頂いてます!A面もB面も、めちゃくちゃ素敵です。是非会場にてお立ち寄りください!イラストのポスターが目印になってます。 https://t.co/OUBHgpCVm2
#ゆの展 at浜松、ご来場頂きありがとうございました!たくさんの方が来て下さり本当に浜松でやってよかった…!ライブドローイングを後ほど切り抜いて通販しようと思ってます!ぜひチェックしてくださったら嬉しいです📦