//=time() ?>
笛ラムネ
梅おにぎり
え?今何でもって………🤔
ああ、忘れもしない………ボブおじさんと多くの苦楽を共にした場所さ
博あつめ
描きながら「さてはイグゼ氏をレイアヤナミだとおもってる節があるな」と気付きを得ました
🍄
あ!かわいい!
ガヴィルのすきなとこ ヒールの高さがえげつないとこ 博の記憶喪失事情から「治療が必要」といってくれるところ