//=time() ?>
ポデンコの昇進2、ちょうどロゴの上に花かぶってめっちゃかわいい~🌸🌺🌼
#今月描いた絵を晒そう 正しくは先月
\Ʊ"-ʓƱ"-ʓ/
なにかと安心させてくれるイグゼ氏
けっこう前の原稿だけども ベタ塗りレイヤーと別にかすれベタブラシで塗るレイヤーも作ってベタレイヤー2枚とかになってた 再録作るときにこの話だけかすれベタの方向全部修正したんだけど、レイヤー分けておいたから修正もおもってたほど大変じゃなくて助かった記憶がある
ドクター!畑仕事行くべ!👨🌾
デの絵見てたら懐かしくなってしまったのでアマイモン再放送