//=time() ?>
前に描いたリヴィヒス/
ろ/
わたしも昔のやつを載せて描いた気分になる/
おやつタイム/
1、いつも使ってるSAIのペン これがないと生きていくのが困難 ちょっとざらっとしてるのと抜きでシュッてなるのがとてもすき/
@cfrns がさっとらくがきですがビショップさんお借りしました~/
聖学/