//=time() ?>
ほんとズートピアみたいっす。2枚目は塗り絵。
ワンドロのやつ。色付き
お久しぶりです。まだまだ忙しく浮上率は低めですが生きてます〜
魅勒さん【@3go_ryu 】のアイコン描かせて頂きました〜!#RTしてくれた人のアイコンを自分の絵柄で描く
Happy Halloween!!🎃
_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…
RTで回ってきた大正時代まつりの写真が素敵だったので
#血界最終回後も皆でパーティーを続けましょう レオナルド・ウォッチという人間がかっこ良すぎました。最終回、最高に感動いたしました。
✌️('ω' ✌️)