//=time() ?>
@hondadada14 遅くなってしまい、すみません…!RTありがとうございました~!(*´罒`*)
@bbb_neji RTありがとうございました〜!ニーカちゃんです(*´罒`*)
@3710_13 RTありがとうございました〜!ザップさんです( ´ ▽ ` )ノ
光さん(@sakanafish_aji )、RTありがとうございました~!ザップさんです。 #RTしてくれた人で先着5名に落書きレベルでその人が描いて欲しいキャラ描く
アイコンのレオくん
中の人ネタ
#血界戦線クラスタと繋がりたい #血界クラスタと繋がりたい タグ乱用申し訳ございません。のろのろとアナログお絵かきしております。ザプレオばっかり描いてます。地雷なしの雑食ですが、よろしければ……!!
落書き
#血界戦線クラスタと繋がりたい タグ失礼します。落書き多めですが、のろのろお絵描きしてます。雑食です。ふぁぼRTゆっくり巡回します。
レオくん