//=time() ?>
@o_yamagata ダバァ…
雪はたべちゃいけないって
マンメンポヨ…
ガチアサリリメイク再掲
のばしてもやっぱりなんかアレ
@toro_burst
ついんてのがーる
ムラサキリフレイン