//=time() ?>
せっかくだから 普段イカ描くときは こんな感じだよ
とりのなん
芸術の
僧侶にジョブチェンジしたり髪型変えたりして遊んでたんですが、ドラクエの僧侶ってなんかゲスなイメージあります
力尽きてたやつをざっくり色だけ塗って遊んでました
オマツリ…
今日はバニーの日でもあるのか
@onasu_kun お茄子さん誕生日おめでとうございます!
テスト