//=time() ?>
アモンくんにお腹を見せてもらってる絵を描いてたり
メギドの推しはアモンきゅん!(雑)
モンモンできた
適当に色のせてみた。週末にはしあがるんじゃないですかねぇ多分…
いつぞや上げたラフ、やーーーーっと塗り始めたけどいつ上がるかワカラナイ…🤪
今描いてるのがなかなか仕上げられないのでとりあえず某所のネタのらくがきを上げておく…
男の子のぴちぴち描きたいウゴゴってなって描いてみたパイロットスーツのウッソ
今頃ハロウィン絵🙄 「ハロウィンて魔法使いっぽい格好して体に包帯巻くやつだろ?」てかんじのうちの子
季節っぽいもの描こうと思って描いたらくがき。運動会とか🤔
遅ればせながらやっと出来た夏っぽいキワム🌞