//=time() ?>
最近お絵かきペースがかなり減速してて、このままではただソシャゲスクショ上げてる人みたいになってしまうので進捗だけ上げておく…
ぐちゃぐちゃになった線画を描き直す気力もなかったので適当に仕上げた浴衣アイクさん。雄っぱいが描きたかっただけと言えなくもない…🙄
FEHにそろそろ筋ショタ実装しても良いのでは…ってことでFE聖魔のセンシガルシアノムスコロス🙄
初描き似ない問題
お絵かきが久々なのでリハビリに白猫主人公くん描いてみた。服はシェアハウスのやつ🙂
萬屋さん(@yorozuyaani)のオリキャラ、ソラトくんを描きました~~~衣装はアレンジ
FEトラキア776のアスベルきゅんははいてない説
烈火ガチャで初回から緑無し10連チャンという屈辱を味わったので夏アイクに切りかえていく
10分くらいらくがき。投票大戦アルフォンス王子お疲れ様でした絵。
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。