//=time() ?>
トラッド系に落としどころを見つけた これでいいんか?何も言わないクラが悪い スケブなので
キャラおわ
おわんないよー
一番キマってたときの絵懐かしい 何が視えてたんだ
きゃらくたーおわた~
これはがく誕予定なんだけど、こんなのペン入ると思う?私は無理だと思う
特に意味もなく古い絵を貼ろう
黒とか
色はこんな感じの想定 また銀目にするつもりか 変えたほうがよくないか
進捗~