//=time() ?>
2年前に描いたやつと並べて上手くなったなと悦に入ってたんだけど、あまりにも同系統のデザインで誰デザとしてダメだろになった
この人は多分二つ耳だと思う(挫折しちゃった絵)
おわんないよ~泣
終わんの?
塗りの方向性定まったかも
金もらわなきゃ描けなかったシリーズ
ぬりわけ
この辺にしといてやる(はいけいどうしよ~)