//=time() ?>
誕生日らしいのでGUMIちゃん描きたい!と思ったら間に合わなかったね・・・
うん頑張った
サムネだと意外とあんまよくわかんなかった
@picopani ミツガシさんお誕生日おめでとうございます!!🎉🎉🎉🎉ライ君描かせていただきました🐻 今年も良い年でありますように!
手前のもみあげ表示し忘れてて草
色は後で変わるかも
塗り分けつくった 背景は重くて落ちそうだから分ける 仮色ダッサイから配色考えないとな…
歌ってもらったシリーズです。カブキブというアニメのEDで知ってからめちゃくちゃ好きな曲です。原曲よりアップテンポなこっちの方が好き。歌詞がわけわかんないけどかっこいい。これも広義の電波ソングでしょうか。