//=time() ?>
こんな感じで
セーラーワンピのウナぴを描きました!
リングフィットするから夜ご飯前はここまでだな
めちゃくちゃ素直に初音ミクを描きました
ぬりわけおつ!寝なきゃな!
往年の神アニソンシリーズです。この曲はリアルタイムでは犬夜叉見てなかったので太鼓の達人に入ってて知ったんですけど、最近犬夜叉見てやっぱいいなあと思いました。蛇骨が好きです。ひとケタの計算が出来なくてかわいいので
🐼!
タイトル通りシリーズ、今回はKAITOです!なんかこう…がくぽと傾向が…アレですね
タイトル通りです。今回はうじゅたま☆うじゅりんぱを歌ってもらいました。音量の調整が本当に難しいです… 言葉遣いがちょっと古風でがくぽさんにぴったりの曲ですね。
かわいいKAITOを描きました アイスはもともと5段以上はあります