//=time() ?>
擬人化王国16で頒布する予定のアクキーの画像ができました。
注文する戸数の目安にしたいので、確実に欲しい方はリプにてほしいキャラを言っていただけると助かります!おねがいします!(1/31まで)
当日来られない方も通販を後日行う予定なのでリプお願いします;
リプに仕様をくっつけときます
@kinositakina きなさん~!!!二日も遅れてしまって申し訳ないのですが、お誕生日おめでとうございました…!!!!きなさんちの区擬人化さんたちが大好きなのでこれからもひっそり応援しております…♡
西の人たち #東京鉄路劇場
そろそろマジでこのタグをつけるのも憚られるようになってきました。でも代案が見つからないので暫くはこれでいく(震え声)