//=time() ?>
素敵タグみつけたので!
#東京鉄路劇場 というタイトルで首都圏中心(だけど割と幅広く)鉄道路線の擬人化してます🙆
キャラ設定まとめはこちら☞ https://t.co/2tAz4rg8BG
#冬の一次擬人化クラスタフォロー祭り
首都圏中心(と言いつつかなり幅広く)鉄道路線を擬人化して遊んでます✌どちらかといえばイラスト中心ですっ
設定まとめ→ https://t.co/2tAz4rg8BG?amp=1
#冬の創作クラスタフォロー祭り
この後目塗ったり加工したりしてこうなる。おつきあい頂きありがとうございました✌️作業環境はraytrektab、ソフトはクリスタのPROです~