//=time() ?>
🕯主催🕯 8/31(月) 19:00-23:00 渋谷dimension shall we Kawaii! #シャルカワ 月曜日から可愛くてオシャレな音楽、浴びれます(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥ 可愛いDJたくさんお呼びしました💓 お酒もゆっくり飲めるよ!お仕事終わりなどにぜひふらっとお立ち寄り下さい(⑉• •⑉)❤︎ ボカロも流れるよ🌈
前の絵は今の絵より可愛くてきらきらしてて、のびのびしてた気がする 鮮やかであればあるほどいいってそんな考えだったんだろうなあ
めちゃめちゃ前の絵なんだけど執念を感じてとても好きです すごいな〜
キャワわ〜〜〜〜〜〜〜〜👙🦄🌺🌸💒🎀💗 #絵を彩度100にすると超派手
私の東方絵見て
私も描いてみた🐰 めっちゃ個性出るなええな〜 #sailormoonredraw
今日はここまで
めっちゃ可愛く描けてる
真珠の耳飾りの少女
ちょっとあの、、スニーカー描くの頑張ったので見てくださいよ、、、