//=time() ?>
この黒人のスタンプを使いすぎている
似てて悲しい。
写真と絵を組み合わせたジャケ写を担当してみた〜〜い!!あとロゴ! リアル調もデフォルメもどっちもいけます!お仕事ください!! あと歌が歌いたいです #私はこんな仕事がしたい
#画力変化ビフォーアフター 2009→2014→2016→2019 完全に闇堕ちした
便乗すゅ、、 #平成最後に自分の代表作を貼る
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
どうしようかな
私の名刺今までで何枚か作ってるけどかっこい〜〜よな〜〜〜わかる
高1の時の絵見つけて爆笑してる 病んでない、、、、
#これが私の代表作