//=time() ?>
バハマルに入ってからずっとこれ #グラナドエスパダM
出たな…ミフユの顔したアスカ…
やっぱり銃持たせたくなったので変更した。GEの拳銃ってアホみたいに大きいのでそのまま描くと違和感があるので小さめに。
ローラさんのラフ。風穴開けられたいのでアルモニアまで実装お願いします。
盾みたいなのが2枚合わさって回転してるMobかと思ったら中身がいることに気づいた件
伝説装備初めてドロップしたわ…!!
大分昔に11月11日にアップしたイラストが出てきた。 ※モバイル未実装キャラ #グラナドエスパダM
エンペルメラコスチュームのジェイナさんでハロウィンだよ🎃 #グラナドエスパダM
遅くなったウスティウル実装記念スナベルさんの悲劇 #グラナドエスパダM
ウスティウルのアプデ楽しみだけど、シャルリンはいつ実装されるんですかねぇ。テトラ遺跡にもいなくて、ビキくんの編入時にも出てこないとなると一体どこで登場するのか…?? (イラストはただ描きたかったお題です)