//=time() ?>
天草四郎ラフ…こういう髪型描くの苦手なのよね
@public_ai000ya
FGOのイラコン用のイラスト完成しました!セミ様描いたよ~ 完成間近でデータぶっ壊れて冷汗かいたよね! #FGO #セミラミス
グリサイユっぽく塗り進めてるけど、なんか色がついてないと進捗が感じられなくて不安になってくる… おっぱい
また明日…💤
うーん花を入れたいなぁ…
ヨシキ(AC)も描けたので投稿してくる
ヨシキの方のラフもできた。
ローラさんの方のラバスト用イラスト描けたけど、弓と矢の部分の強度が心配…
これは色変えないとだなぁ…ラバスト難しい