//=time() ?>
pixivに投稿しました GE11周年記念用イラスト・シャルリン #pixiv https://t.co/BZI58xybx5 ちょい時間過ぎちゃいましたが、描けました~ ぎったさんおねがいしやす!!
締め切り1分前にFGOイラコンにイラストを投稿しました。時間足りなくて7割り程度の塗りになってしまったので、またリベンジしたいでする。 Anemone | みゃけ #pixiv #FGO #FateGo https://t.co/HpJ3Noyelz
去年から描いてた年賀絵がやっと描き終わったよ(白目 思ったより描く時間ないけどがんばる~
.@EL_game_777 日付変わっちゃったけど、らすかるさんお誕生日おめでとうってことでJDからプチケーキの差し入れ! お身体お大事に~
インターネット仲人おばさんの活動する。ベイン×シャルリン。 #5分で説明するCP観
目と肌を塗り終わってやっと色塗りしてる感がする…
肉まん食べたかったので、ソランちゃんに餌付けされるバネッサ描いた
あ、これは熱いですわ…なベインさん
ちゃんとレイヤー全部表示させた版の水着グランディスちゃん
配当金計算機のリニューアルのお礼にたじさんに捧げた水着グラ子ちゃん