//=time() ?>
RGとお揃いにしてみた
ACのアバター買えてた! どう染めようかなぁ
オドラクシアの皇室釣り納品NPCの後ろの池は、黄枠のオショロコマ少々、青枠のヒメシラウオが大量。あまり美味しい感じではない。
全部一番目の欠片なのおかしくない???
アドゥでパプアクリニまで飛べるんじゃね!?!?
来そう
二次元化アプリ使ったら、ACだけヤバイことになった件 https://t.co/6pn7vvUTxZ
メンテ中の画面がかわいくなってる
メアドでデータ移行できるんか…ポチーッ ↓ …
わたくしもなんかGEの絵貼るか→いやなんか古くて恥ずかしいな→これにしよう