//=time() ?>
【アイカツ】小春ちゃん🌸とあおいちゃん🔷 推しです
【アイカツ】ローラ🎶と蘭🦋
【アイカツ】ゆめちゃん🌈といちご🍓
【アイカツ】エルザ様☀️と美月さん🌙並べたら想像以上にお似合いだった…
【アイカツ】エルザフォルテ様
ちなみに優樹の表情は何パターンかあって自分ではどれって決めれなかったので編集さん方に決めていただきました。他の候補。優樹は常に瞳孔ひらいてる感じなんで表情難しい…私は瞳孔かっぴらいてる顔好きなんですけど怖すぎてもなぁ~って😇💦💦
えへへ反応ありがとうございます…!データだとこんな感じ!ねっほんとっ可愛い…!!!デザインってすごい…🔥これをホワイトデー頃にお届けできるのとても嬉しい~フォロワさんも言ってたんですけど、アイスクリームみたい🍨🍓
あっ「ストロベリー・ボーイフレンド」番外編の先行配信始まって、ます!https://t.co/o3N6TJGf1I
J庭のポスターです✊
本文サンプル②🔥