//=time() ?>
「僕たちは天使だから神様を信じてる」4話目掲載予定ですじゃ👼今回はこの子の話 >RT
「スカートに罠」(講談社)コミックス発売です!何卒よろしくお願いしまーす!!https://t.co/INKdCaRx1R 特典情報はこちらから→https://t.co/XuRgfs3wt6
【RWBY】あと怪力デカ女好きの属性があるのでヤンおねぇちゃんも大好きです💥👊😭
アッあと、表紙にもありますが、前回連載していた「スカートに罠」、10月単行本発売になります!少し先ですがこちらもよろしくでござい😳
新連載よろしくお願いします😚💕💕https://t.co/o3N6TJGf1I 雑誌の表紙&単品の表紙、それぞれの元絵~❤️💙❤️💙
さっきのおんなのこたち、並べました🎀💋🎀
更に追加のおんなのこ💋
対になる子も描いた🎀
2話②
④ 2話へつづく