ぴょんなつ🐰🎨さんのプロフィール画像

ぴょんなつ🐰🎨さんのイラストまとめ


〚好きなもの〛ドラクエX┆ポケモン┆たまごっち┆おえかき
〚元セルフ受肉 VTuber〛おえかきうさぎ🐰🎨
〚ご依頼〛Youtubeスタンプ等のイラストのみ◎
〚お休み中〛配信活動・Vtuberモデル作成
※プライベート多忙のため環境が整っておらず
 お時間がかかるご依頼や配信ができずすみません※

フォロー数:1387 フォロワー数:1428

たきなを描かないといけない事情ができそう🥺
ちさとiPhoneケース来年まで届かない絶望でリコリコケース作っちゃいそう🤣
くるみずきもか🤔

0 9

できたああああああああああ!

1 23

もうちょっと紺色かなああ…

0 16

今日4枚も描けた🥰
ぴょんも今下書きは終わってるのであと少しで完成しまーす*. ゚(*´ω`*)゚ .*

0 29

ショーユ嬢()
やっとPTメンバー描けたああああ🥰
ホントこのヒーラー様とのリンクは安定で
私もこの人みたいな安定且つ、周りを見られる
ステキなヒーラーやりたいなあって思います🥺
これで描きあげたぞおおおお!
…自分は🫠

0 0

ダルさん:2時間ちょい
あらいさん:1時間40分
さて、次はショユさん( ˶¯ ꒳¯˵)

0 4

あらいさん()
TA大会でガンガン殴ってくれたサポまもで
かっこよさを足してみました*. ゚(*´ω`*)゚ .*
安定討伐できたのは、やっぱりヒーラー目線の
サポまもさんだからなんだろうなあ🍀

0 5

2008年の頃はスケブにアナログで描いてたなあ…
2枚目、3枚目はアナログで描いたのをスキャンしてフォトショで色塗ってた!
デフォルメするのが好きでモンハンのモンスターとか可愛くするのハマった気がする✨
ポケモンはずっと好きでノートとシャーペンあればいつでも描いてたなあ…

0 4


2019年でドラクエのぬいぐるみ風アイコン描き始めたんだよなあ✨
2020年のドラクエアイコンデータ消えてた💦みぃさんとクマちゃんのアイコンのやつ!
2021年で全身動きがあるようなの描き…。
2022年はibisPaintを覚えてふんわりさせた…。

0 18

可愛い色の背景見つけたからこっちにした🥺
たきなもプクちゃんならいいのに〜🤔
…いや、幼女のちさと描きます🤣

0 15