//=time() ?>
アルクさん(@ARuKu_DQX)
すぺしゃるさんくす✨
アイドルバトルマスターはサイリウムで戦うというコンセプトステキだなって思いました(๑•̀ •́)و✧
いつもご協賛いただいてしまい、ありがとうございます🥲
チームR'abyrinthはアルクさんの第2のふるさとということで末永くよろしくお願いします!
夢のようなステキな絵師様とのコラボが🥺
幸せすぎる企画をありがとうございます!
今回ほほえみクマさんに描いていただいた
イラストはアイコンにも使わせていただき
本当にありがたいです( ˊ•̥ ̯ •̥`)
また夢のようなステキな企画したいです🍀✨
私の画力をもっと高められたら… https://t.co/OswnwTftYF