//=time() ?>
自分的にかわいいのできたんでのっけます( ^ω^ ) #絵描きさんとつながりたい #オリキャラ
初音ミク描いたぜ!!! 超頑張りましたぜ💪💪 #初音ミク生誕10周年 #初音ミク生誕祭2017 #絵描きさんとつなか繋がりたい
液タブ買ったので沖田さんを描いてみました!!
わりい!俺死んだ(歓喜
デレマスの鷹富士茄子を描きました!! 親友様に描くとか言ってから3ヶ月経ってるから流石に描きました(⌒-⌒; ) #デレマス #模写 #少しでもいいなと思ったらRT
ファフニールを描きました!! こんな感じのは初めてなのでちょっと汚いですが… #小林さんちのメイドラゴン #メイドラゴン #模写 #少しでもいいなと思ったらRT
マルチライナーとコピックでミクちゃんを落書きしたぞ(*´ω`*) #絵描きさんと繋がりたい
#新しいプロフィール画像
マシュが上手く描けないです。 ヘルプ!ミー!! #FateGO
マシュ塗ったぞーい(*´ω`*) #FateGO