//=time() ?>
継続で行くってことで新しく立ち絵描きました~~~~!!! あずきちゃんと合せ立ち絵になる(はず) #小倉家追い
最近のデフォ絵可愛いので見て欲しい KP駒用に描いたやつ🎶
配信終わりました~~~~~!!! ちゃんと作業進んだのでヨシ!!! ここまで進みました!!!!!!!!!! みんなちゃんと寝ような!!!! https://t.co/boBn7Xl85l
こういうのならいつでも描ける💪💪
きゃわなので見てほしい
アイコンを、かえました。
慣れれば普通にお絵描きできます✍️❤️ これはレイトラックタブくんで描いたよ
最近描いてた落描きでも見てくれ
かわい〜〜ね〜〜〜