//=time() ?>
ゆるゆる雑談配信お疲れ様でした!!!!!!
目標の立ち絵終わったので皆様に感謝🙏
凸してくださったたからさん、アンジさん、くまさきさんありがとうございました~~!!!!
今回のサムネと爆笑画像です。
凸して一緒に作業してました~~!!!!
ちゃんと作業は進みました。でも新たな要素が追加されました。輩じゃないです。べりべりきゅーとしゃけです。
体調崩しやすい季節なのでみなさんも気を付けてね!!!!
これは新たな要素が追加されたしゃけ https://t.co/zHWLsv8LdI