//=time() ?>
やっとFGOのナウイミクトランをクリアしたよ 本当にうれしかったです テスカトリポカが好きなのですが FGOのポカニキが全部の解釈一致+Fateのこういうのが好きがつまったキャラで 嗚呼。狂 狂狂狂。喜。好。でした。
🦊🪬Xamsa Huli (ハムサ・フゥリィ) https://t.co/at8bwzDE2x
「🌹転生探索者は王子様と魔法のキスをする🌹 ーKPCを攻略なんて聞いてませんが!? 」 PL:ウマウマさん PC:Wolfgang KP:ほふ KPC:Xamsa Huli ED1にてシナリオ終了です! ずっと笑っててほっぺが痛い!MANIKISSの二人で行くという我儘を聞いてくれてありがとうございます❣️❣️❣️
「犬に首枷、狐に手枷」 KPC:釘貫 椎夏 PC:縣 辰己 両者生還でシナリオクリアした!ヤクザと一般人で行くとこうなるのか。また遊ぼ…う!遊んでね! そして悪人の出目がいい説、確立(6c2f)
「J.Dと第五実体」 HO2:研究所見学者 🦇天蘇 変(てんそ かわり) またこういう男を作った。ウキウキシナリオの予感しかしない!楽しみだな~!
露骨だ…
#マニキスーツ 🕴️ これは🐺と🐷 囚人にスーツを着せるタグです みんなも使ってよ!
JD迷うよ~~~~~~~~~~~
「秋の心は鹿と雲」-椛ルート PC:端八 昼夜 PL:にこさわ KP:ほふ テストプレイありがとうございました!エンド1で生還!KPがPLに「ヒリついてんじゃねえよ!」ということもあるんだなと思いました 楽しく回ってくれて嬉しい~!また遊んでね!これには震もニッコリ😁❣️