//=time() ?>
うれし…
#リヴリー #うちのリヴリー
「転生探索者は王子様と魔法のキスをするーKPCを攻略なんて聞いてませんが!?」 KPC🦊Xamsa Huli (ハムサ・フゥリィ) 悪徳キツネ、王子になるの巻
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
Chu!露骨でごめん
見て…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
「ホームカミング・オン・フリーク」 PL:設楽さん PC:Cardia Carbunculus KP:ほふ PC:Awe エンドAにて生還です!最高の立ち絵 最高のセッションでした この二人って思想や考え方は似てるのに全く違う人生を歩んでてエモだね…と言いました。ごだの話もたくさんできてハピでした!
ワ~イ2人ともかけた!この二人、身長がほぼ一緒なんだな…と思いながら描いた(ビルジッタはヒールが高い)
これは私のタスク
まともなときはまとも