//=time() ?>
KPレスで遊ぶためのアキヒトの立ち絵を描いていたところ異常なデジャヴに襲われて、何だ…!?と調べたら完全にNPCと同じ服装になってた 笑う 没
お部屋を褒めてもらった上に欲しかったもなのでアイテムまでいただいてしまった 幸 ありがとうございます!!!!
こうですな どっちにするかは未定だ~!全く違うやつで行く可能性もあります
「🇮🇹ヴァカンツァ・ロマンス!」 ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ 🐭ジウ ナガレ 🐮ムスビメ オビル 🐯カラスキ リク 🐰ケガレ ヨミミ 🐲ヂェン ガイ 🐍ヤマカガシ ニツギ 🐴サヒル ジュン 🐑オボロ ハルマキ 🐵コモチ ショウ 🐔シリガイ サザンカ 🐶ホロケ ヒデオ 🐗マサネ カイト
いきなり何を………(好きなやつを、描いた)
予定ができてうれしくて全部作っちゃった 4日でシナリオとPDF化と素材づくりとお部屋までできることがあるんだな
「ヴァカンツァ・ロマンス!」 🐯カラスキ リク ゾのみんなとイタリアに行くよ♡楽しみ~!
皇帝かいたから寝る
笑顔好き~って話をしていた
「然るユメ」 PL:しかさん PC:院瀬見 四季 KP:ほふ エンドB1「猿夢」にて生還です!「だよなあ」と言ってしまった🥳しかさんは、そうだよな…!!!!あと普通に何故か私まで殴られた ワッハッハ も~! ありがとうございました!楽しかった~!