//=time() ?>
──バッドエンドがやってくる。 クトゥルフ神話TRPG6版 「鬼面夜行」 まだないシナリオだ!KPCが殺しに来るぞ!必死で逃げる探索者が見たいのでいつか作ります。
エンドAにて全員生還です!やったー!偉いぞ!愉快な出目だったな…!!!! みんなで記念写真📷💕また遊ぼう!よろしくお願いいたします!
描きかけだったやつ
✦ Ⅶ・peccata HO憤怒:館の主人 🔥隠鬼院 嘉来邦(おきのいん からくに) 普段はずっとこの顔!よろしくね🔥
エンドAにて両生還!!シナリオ終了です!!出目がぐちゃぐちゃで本当にすみません!!!!!!!!でもルくんがかっこよかったので大勝利~!オーにとってルくんは魂の片割れなんだろうなあと思いました 大好き…!!!!!!!!!!
画像の整理をしていたら出てきたもの
🪄Awe(オー) https://t.co/iXygL3zgdH
「曖昧の気味」 PL:litaさん KP:ほふ PC:Le pendu KPC:Awe 一日目終了です!!見たかった景色が見れてずっとうれしい✨ルくんとオー、やっぱり二人だと独特の雰囲気に包まれるので面白いなあ…と思いながら見守っています 出目はよくわかんね 明日もよろしくお願いいたします~!
🐻💤🐺💭 🦊💦🐍💬
【Skeb】 M9A4UのHO1くんと&NPCのカレクを描かせていただきました!ありがとうございました!! https://t.co/DYRgk59T2n