//=time() ?>
夏コミ用にざっくり描いてみたパッチェさん 作画コストとか考えるとこんなもんかな…?
紅魔郷(一部)リメイク〈再掲〉
ペン入れ進捗 アップになっても だれだかわかりますか?
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る ムクちゃん (こちらは微修正分)
〈手直し再掲〉 話題にのっていくスタイル
#今月描いた絵を晒そう 煽り気味の古明地姉妹
冬コミ進捗 前髪むずかしい
#いい風呂の日 寒い季節ほど お風呂の湯が身に沁みます♨️
原稿下描き前のいつものおぼえがき。 3人の描き分けと細部に迷わないように…
あうんちゃんEX化ときいて これは再掲せねばと思った