//=time() ?>
〈ペン入れ練習〉 一部チャイルドじゃないルナ
#去年の10月のイラストを無言であげる
《再掲》 ようやく外を歩きやすい季節に …なってきた?
#10月5日はてんこの日 蹴
#今月描いた絵を晒そう カラー編
なんとなく並べたくなった 聖域衣装組 (やっぱりみんなでっかいなぁ…)
《色塗り練習》 こころ「これがあざとい表情!」
恒例の秋姉妹のアレ 今年はガチ目に抵抗したけど あえなく返り討ちに…
ページがめくれないように 「重し」をするパッチェさん
ウバメさん