//=time() ?>
早鬼さんパーツ多すぎるよぉ… レイヤー分けしないと手に負えぬ
#今月描いた絵を晒そう 暑かったので肌色多め
#2024年自分が選ぶ今年上半期の4枚
#これでフォロワーさん増えました セラフィックチキン(ちょい手直し)
梅雨入りしたのでかっぱ再掲
下描きちょっとずつ慣れてきた
ようやく下描き開始~!
#乳の日 いちばんやわらかそうだったので再掲
#6月14日は無意識の日 クールビズこいしちゃん
今日は暑かったので涼しそうなわかさぎ姫を 手直しして再掲🐟