//=time() ?>
今回のうどんげは 白い!
たなすけはようやくペン入れや
春河もえ先生の衣玖さんって、いつか見られるのだろうか…? (きっと超美人さんだと信じてる)
今回のがんばりどころ(のひとつ)
このくらいのデフォルメ感が好き
少し納得いかなかったので描きなおし
下描き開始
#今月描いた絵を晒そう 12月は冬コミのため、 更新頻度が落ちると思いまする🙏
#いい肉の日 (魚肉、鳥肉、牛肉)
#いい風呂の日 ゆゆふろ