//=time() ?>
#7月4日はフランの日 (再掲) 受け取るのと破壊されるの どっちがいい?
うどんの日とのことなので、 ペン入れ練習でうどんげを。 (原稿やれ)
下描き開始
#今月描いた絵を晒そう しばらくは夏コミ原稿がんばりますっ
#露天風呂の日 畜生界組長ズとちやり (「ちやりとあっと尤魔な世話日記」より)
ペン入れ練習 美宵ちゃん
#2025年自分が選ぶ今年上半期の4枚 個人的に気に入ってるのを
#6月18日ははたての日 久しぶりに描いてみましたっ (ネームの息抜きに)
#6月14日は無意識の日 こいし「お姉ちゃんだけ涼しくして~っ!」 というわけで今年は姉妹でクールビズ https://t.co/jK7QyfOtJj
#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 かりちゅまガード