//=time() ?>
#6月9日はパチュリーの日 #パチュリー・ノーレッジ #東方Project 新作風にレインボーパッチェさん
下描きはちゃんとカラダのラインを取ってますよ❤️
#見た人もなにか無言で3人組をあげる そういえばこの3人組もいましたね ⭐️☀️🌙
あとこちらも。
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか 去年も暑かったのかなと
萃香『たなすけなら私の隣で寝てるよ。酔った勢いで私を襲おうなんて千年早いって。』 #shindanmaker https://t.co/Sq31jvlNc5 たとえばこんなカッコしてたら、ねぇ…?
#今月描いた絵を晒そう 来月はカラーを描きたいですね。
たくさんのいいねとRTをありがとうございます! ランドセル背負わせたかったので久しぶりにツインテールになってもらいました♪ (ちなみに前回のはこれ)
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
#キスの日 くらえっ♥