//=time() ?>
今年のハロウィンは紅魔館組の仮装行列です。
(パチュリーは今年のネタ枠になりました)
#東方project
#ハロウィン
薗田かんきつさん(@kankitsu_BB)からバトンを頂きました。
自分に回ってくるとは…恐縮です!
〇イラスト4枚を貼る
〇5名を指名
しょぺさん (@syope)
苦笑邸_狛さん(@siwasiwakasiwa)
安達貴族さん(@adatikizoku)
ガルベスさん(@v_galvez)
ドリアンさん(@durian514)
よければお願い致します!🙇♂️