//=time() ?>
メンタルリセットお絵描き
バニーといえばうどんげが多いけど、
個人的にはてゐも色んな意味で危険な感じがして
良いと思う。
#東方Project
#因幡てゐ
というわけで個人的に椛の剣は
このくらいのサイズ感が好きです。
(これだけデカけりゃ侵入者への威嚇にもなるし)
#東方project
#犬走椛
#7月9日はレミリアの日
#東方Project
#7月4日はフランの日 をうけて、おぜうさまに
なにか誤解をあたえてしまったようです。