//=time() ?>
クリスマス用カラーお絵描き。
「喜びなさいっ!あんたにプレゼント持ってきてやったわよ!」
『有料だけどねっ!!』
#クリスマス
#東方project
#依神女苑
#依神紫苑
遅くなりましたが
3000(+100)フォロワーさん達成記念
お絵描きです。
(最初は服を着ていたのですが
記念絵を忘れていたことに気づき
急遽萃香さんにひと肌脱いでもらいました。)
#東方project
#伊吹萃香
久しぶりにお絵描き練習。
冬コミ原稿中の皆さんへの応援にと
姫様にウサギさんになってもらいました。
#東方project
#蓬莱山輝夜
久しぶりにお絵描きれんしう。
なんとなく花映塚の2pカラーで「それ」っぽく
してみたら想像以上だった件。
#東方project
#因幡てゐ
こいし「お菓子をくれないとアナタに、
くれたらこころちゃんにいたずらしま~す💜」
こころ「お、おたすけ~~💦」
#東方ハロウィン
#東方ハロウィン2019
#古明地こいし
#秦こころ